【タイ】林知哉がタイリーグ4のタウィワタナFCと契約

982
引用:Tawiwattna FC facebook page

SC相模原U-21に所属していた林知哉のタイリーグ4に所属するタウィワタナFCとの契約が完了しました。

林知哉はボールコントロールとゲームメイクに優れたMFです。海外挑戦を視野に入れ、SC相模原U-21でトレーニングを積み、2019年12月から行われたアジアトライアウトに参加し、タウィワタナFCの練習に参加した際のパフォーマンスがチームから高く評価され、この度の契約へと至りました。

タウィワタナFCは今シーズンからタイリーグ4の舞台で戦う新興クラブです。チームは若いタイ人選手達が多く在籍し、彼らを引っ張っていける存在としてピッチ内外で彼らの模範となることが求められます。

引用:Tawiwatthana FC Facebook page

林が今後タイリーグでさらにステップアップして行くためにはここで結果を残すしかありません。チームのためにも、自分のためにもここでさらに成長し、ステップアップを果たしてほしいと思っております。

前の記事【イングランド】1ヶ月コーチ留学をした大橋準コーチを取材!
次の記事【イングランド】5ヶ月コーチ留学をした沢登大樹コーチを取材!