コスタブランカカップ2018 マルバ・フットサルエッジ選抜〜大会5日目・準決勝、決勝〜

258

今日は、準決勝、決勝でした。

勝てば1日目2試合。負ければ終わりのトーナメント。

ここまで、選抜もマルバも無敗で来ています。

選抜チームvs CIUDAD DE ALCORCÓN F.S

3-2 勝利!

malva fc vs C.D Maristas Valencia

6-0 勝利!

両チームともに勝ち、大会初の日本同士の決勝戦となりました!!

チャンピオンズリーグのアンセムから入場し、選手紹介と進み、大歓声の中キックオフ。

マルバのスピードに対応できず、開始早々マルバは3点先制。

そこから試合は落ち着くが、マルバ追加点!

4-0で前半を折り返す。

後半、互いに得点が生まれない時間が続き…

後半、半ばで、マルバ追加点。

最終スコア6-0となり試合終了!!

スコアは6-0ですが、かなり熱い試合でした。

試合の後は、そのまま表彰式!

まずは2位のFutsal EDGE選抜!

惜しくも2位。本気で優勝を狙っていただけにかなり悔しかったです。

続いて、優勝のマルバ。

さらに大会MVPにmalva fcから、アレンが選出されました!!

おめでとう!!まだ5年生のアレン。これからに期待です!!

選抜チームは、悔しく、その後も泣き続けました。

それだけ、気持ち込めてプレーしたことを大切に忘れずにいてほしいです。

ホテルにもどり、時間もあったので、買い物へ!

最後の爆買い!!ってことで、たっぷり買ってました。不安なのは、、、どうやって持って帰る??

夕飯を食べ、閉会式へ

ユニフォーム交換も終えて、ホテルに戻りました。

明日は6時集合です。寝坊のないように…