インターナショナル フレンドリーマッチ「日本vsブラジル」

341

日本代表 vs ブラジル

フランスリールに試合観戦に行ってきました!森岡亮太がアギーレ時選出から、ハリルホジッチ体制初招集!
前日に吉田麻也選手と一緒に会いましたがとてもリラックス出来ていました!
ボックス席からの観戦!隣には香川選手もいました、その隣にはJFA御一行様もおり、ゲルトさん、黒崎さんにもお会いできました!

ブラジルとの差。知っていましたが。パススピード、ボールを止める技術、奇抜性。マルセロとネイマールのパス交換は本当に数センチもずれずに針の穴を通すようなシュート性のパスをいとも簡単にコントロールし次のプレーに。圧巻。

カウンター気味の攻撃の際も、日本代表DF陣が予測している二つのポケットから別の横パスや、リズムを変えるドリブルなど多彩でした。

イングランドからリールまで車で五時間、ユーロスターで一時間半と本当に近い!!
車もユーロトンネルの間はゆっくりできるので快適!
日本からの留学生たちはイングランド VS ドイツ戦、イングランドVSブラジル戦をみんなで観戦!

ロンドンにいるとプレミアもそうですが、インターナショナルウィークでたくさんの国代表を容易にチケットを入手し観戦できるので最高ですね!!