U11フォルツァリーグ選抜2023〜スペイン遠征3日目〜

1667

Hola!
フォルツァ選抜スペイン遠征3日目です!
今日は午前中から試合がありました。

まずはユーロプラス選抜!
相手はスペインの強豪チーム。
ポゼッションの質が高く、パスを回される状況が多くありましが、なんとか喰らい付いて守備をしました。
カウンター狙いで引きながら守備をし、相手にとって嫌な闘い方をしましたが、
結果は0-3で敗北。
選手達は試合後かなり悔しそうな様子でした。
明日は予選最後の試合。勝利を飾れる様頑張りましょう!

次にフォルツァ選抜チーム
相手はスペインのチームでした。
昨日の反省を活かし、闘い方をガラッと変えた選手達、今日は全然見違える程いい試合をしていました。
コート全体を使ったポゼッションで相手を翻弄し、一瞬のチャンスも逃さない。
気づけば結果は3-0で勝利を飾りました!
明日の試合で勝てば、決勝トーナメント進出の可能性が非常に高くなります。
勝って決勝トーナメントに行こう!!

試合の後はホテルのプールで楽しみました!
鬼ごっこ・レース・宝探しや、ゆっくり泳いでいたりと、みんなそれぞれで過ごしていました。
ホテルのスタッフさんが数々のエンターテイメントを用意してくださり、シューティングゲームや、ジェンガなども行いました。

プールの後はホテル全体でダンスパーティーを行い、最初は恥ずかしがっていたみんなも徐々に照れがなくなり、ダンスを全力で楽しんでいました!

今日も濃い1日を過ごしたみんな達、明日は予選最終日です!
いい結果を残せるよう、頑張ろう👍

前の記事オーシャンズ選抜スペイン遠征〜2日目〜
次の記事オーシャンズ選抜スペイン遠征〜3日目〜