ユーロプラス全体会議2018

4271

ユーロプラスの各拠点、全スタッフが日本に集まり来シーズンへ向けて全体会議を行いました。

2017-18シーズンの各拠点の活動を振り返り、それぞれの国で行った留学生の現地サポートやチーム・選抜遠征のサポート方法を確認し、来シーズンへ向けて更なる向上を全スタッフで考え話し合う。

現状に満足する事なく留学生たち1人1人に合わせた最適な留学のプランや良いサポートを提案できるように、全員が一同に集まり直接顔を合わせ話し合う、情報共有を行う貴重な時間となりました。

ユーロプラスの強みでもある横の繋がりをさらに強化することで、キャリアリーディングシステムをより良い形へと進めて留学生たちに多くの選択肢を与えられるように。

また海外リーグのオフ期間を利用し

《ユーロプラス アワード2017-18シーズン》

を開催。日本に帰国している選手たち、これから留学する選手たちと全スタッフで交流会だけでなく、ボールも蹴りました。

『フットボール』で繋がった縁

2018-19シーズンもまもなくスタート!

ユーロプラスファミリーの活躍を心より願っています!!

前の記事【新潟】あなたの街でサッカー業界の最新情報が手に入るチャンス「弊社代表 現役エージェントが出張説明会を行います」
次の記事石川県U15フットサル選抜〜帰国〜