フットサルムルシア遠征U15

290

こんにちは、ユーロプラスインターナショナルです!私たちは、その選手の能力や
将来の目標に合わせて最適なサッカー留学・トライアウトプログラムをご提案しています。

今日は午前中クリニックの前にムルシアサッカー、フットサル協会の表敬訪問を行いました。
現ムルシアフットサル協会会長で元スペイン代表、スポーツメーカーKELMEディレクターのルシアーノ氏に協会の施設を案内して頂きました。
その後、ルシアーノ氏と息子のルベン氏にコーチをして頂きクリニックを行い、フットサルの戦術やポジショニング、セットプレーなどを細かく指導して頂きました。
午後は予選最終戦。
vs El Pozo de Murcia FS 7-1●
相手はスペイン強豪クラブのカンテラでしたが、
午前中のクリニックで学んだ事を活かそうとチャレンジしたりする姿勢が見られ結果こそ負けはしたものの内容は手応えを感じる戦いができていたと思います。
明日はこの大会もラストの試合になります。
悔いの無いように戦って欲しいと思います!
ムルシアサッカー、フットサル協会
ムルシアサッカー、フットサル協会
ルシアーノ氏とルベン氏クリニック
vs El Pozo de Murcia FS
【海外へのサッカー/フットサル留学やプロを本気で目指している選手はコチラ】
http://europlus.jp/soccer/