コスタブランカカップ フットサル 予選最終戦

76
サッカー海外遠征

本日は予選最終日。

トリアネーロ町田は、昨年準優勝チームのciudad de Alcorcón と。フットサルエッジ選抜は、LÓPEZ ROSATと試合でした。


フットサルエッジ選抜は、

ホクト、しょうx3、ゆうだいx2、ハレx2で合計スコア

8-0で勝利しました!!

予選を1位で通過です!

トリアネーロ町田vsCiudad de Alcorcónは、決勝戦なみの迫力でした!

コスタブランカサッカー選抜、フットサルエッジ選抜も応援席にかけつけ、日本コール!

結果は、2-2で引き分けでした。

見応えのある試合内容でした。

これでトリアネーロ町田も予選を1位で通過です!!

両チームともに1位通過により、決勝トーナメントでは、両者勝ち上がれば決勝で戦うことになりました。
お昼を食べ、2チームともに観光です。

FUNゾーンに行き、EAスポーツのブースでゲームをしたり、踊ったりしました。

子供達は、やたらハンドスピナーがお好きなようで…

過去にないハンドスピナー爆買い状態でした笑

スポーツショップにもいって買い物もしました!


日本選抜は、夕飯後にミーティングを。明日からのトーナメントに向けて選手間で行いました。
トリアネーロ町田は、保護者の方も来ていたので、気分転換に外に食事にいきました。
両チームともに、明日からのトーナメント準備おっけーです!
帯同スタッフは


スタッフの8人制サッカーに参加!
20×4本を子供のように走り回り、交代を拒む指導者たち。

いくつになってもこんな人達がいるこの世界。こういうサッカーバカが指導者をやることって素晴らしいなと。サッカーの素晴らしさも同時にまた感じました。
今日は明日に向けて早めの就寝です。

スペイン遠征も半分を切っています。

日々を大切に、毎秒何かを得られるようにしていきましょう。