名門校から現役高校生サッカー選手がイタリアプロ下部に練習参加

1996

皆さん

お久しぶりです。

イタリアユーロプラスフットサル・サッカー留学&エージェントの林です。

今日はこの夏に名門校SからACペルージャやフロジノーネに練習参加していたY選手のコメントも紹介したいと思います。

ACペルージャ練習場にて

皆さんにも馴染みのこのクラブ、ペルージャの素晴らしいところはトップからスクール年代まで同じ施設で練習していることです。

トップの選手の練習が観れたり、話しが簡単にできるのもプロを目指す選手達には最高の環境です。

練習風景

Y選手コメント

私自身イタリアを経験して改めてサッカーに国とか年齢は関係ないと感じました、
イタリア人はみな優しくて
とてもやりやすい環境でできてとても満足出来ました。
また改めて勉強して行こうと思いました。2週間ありがとうございました。

ハーフコートでのゲーム中

セリエAのラツィオvsボローニャ観戦

皆さんもこんなエキサイティングな経験のをしにイタリアに渡ってみてはいかがでしょうか?

熱いハートのフットボラーをお待ちしております。

チャオ

前の記事【参加費無料!】スペインリーガチャレンジ”サッカーIQを磨き、プロの舞台を目指せ”
次の記事スペイン 安斎くん(14歳)練習開始!!