26.4 C
Tokyo
月曜日, 9月 25, 2017
ホーム タグ チェルシー|マンチェスターユナイテッド

タグ: チェルシー|マンチェスターユナイテッド

2013年マンチェスターユナイテッドキャンプ@デンストンカレッジ

6日間のキャンプが終了しました! 最終日の今日はなんとマンチェスターの聖地!オールドトラフォードスタジアムの見学ツアー! 羨ましい!! 全日程を終えたくさんのマンUグッズと共に(笑)スタジアムから出てきた3人はなんだかたくましくなったように見えました! もう1枚。 しかしここで旅にはつきもの、トラブル発生・・・!! ミツタカが自分の荷物をホテルに忘れてきてしまうというハプニング! とういうわけで2週間キャンプ組とバスでホテルに戻り荷物を救出! 行きと同じストーク駅からロンドンへ帰りました。笑 しかし無事荷物もあったし良かった良かった。 ホット一息駅でご飯です。 そしてロンドン到着! さすがに3人にも疲れの顔が見られます。 でも今回のキャンプをエンジョイできたようです! 友達もでき、慣れない英語環境でもよく頑張りました。 練習も本当に楽しかったようで、3人とも満足の表情でした! 最後にみんなで1枚!みんな最後は最高の笑顔を見せてくれました! お疲れさま!本当によく頑張りました! この経験を次は日本で生かしてもらいたいですね。 日本に帰ったらまずは、この素晴らしい経験をさせてくれたご両親に感謝の言葉を伝えましょうね!  

2013年マンチェスターユナイテッドキャンプ@デンストンカレッジ

こんにちは!   マンチェスターユナイテッドキャンプ@デンストンカレッジ組も ロンドンを出発し、無事にマンチェスターに到着しました!     デンストンカレッジの最寄駅であるストーク駅に到着! さすがに3時間の長旅でみんな疲れ気味。。     ストークは自然がいっぱいでとても涼しいです!     駅の前でもう1枚!!     駅に到着後は、その足でキャンプ地の デンストンカレッジに移動しました!!   駅から車で30分程のところに今回のキャンプ会場がありました! ストークは本当にのどかな田舎で、こんなところに会場あるのか?? と内心どきどきでしたが無事到着! グラウンドは広くてキレイ!宿泊する所もなかなかの充実具合で素晴らしいキャンプの予感です! ここへきてようやくみんなの目も輝きだしました!!         写真でもわかるように、環境の良さが伝わってきます。   さすが、サッカーの母国イングランド、天然芝です!     各種手続きを終えてから部屋の中へ! 決して広いとは言えませんがキレイなベッドとシャワー&トイレも完備! 1人違う部屋になってしまったマオ。 少し心配しましたが相部屋のゴードン君がかなりのナイスガイでその不安も解消! とーっても背が高い15歳…よくよく聞いたらGKでした! マオも「GKで良かった?」と一安心していました。     これから3人は素晴らしい経験が待っています。 本当にたくさんの場所から選手が集まってきています。 積極的にコミュニケーションを取って充実のキャンプにしてもらいたいと思います。   頑張れ!!

2013チェルシーキャンプ(10日?組)&デンストンカレッジ組;到着しました!!

こんにちは!   2013年チェルシーキャンプ(10日?組)&デンストンカレッジ組が 無事ロンドンに到着しました!!   空港につくと、一足先に到着していたマオ&お父様と合流! 夏休みの宿題をカフェでやっていました! そして、到着から約一時間後、4人が元気な姿で登場! アシアナ航空のお姉様たちにつれられVIP待遇!笑   空港到着の様子を・・・   多少疲れもあると思いますが みんなホッとしているような、楽しそうな感じです。     みんなと合流後は、いざホテルへ! 同じチームのレンとダイトは同じ部屋に!!! ・ロンドンは寒い。by ダイト ・明日から楽しみだぜー!by レン とのことです笑!! たのしそーーーです。     マオ、イクミ、ツタカは少々お疲れの様子です・・・。 長旅だったんで今日はしっかり休んで明日に備えよーーーー!     到着してさすがに安心してお腹がすいたようなので ケパブを食べました!! うまそーーー!!         明日は、デンストンカレッジ組はマンチェスターに、 チェルシー組はロンドンでフットボールをした後、 コミュニティーシールド(マンチェスターユナイテッドvs.ウィガン)観戦をします!!!   これからイギリスを十分に楽しみます!   それでは!!

オススメの記事

人気の記事

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!