来る6/21、世界最大フットサル国際大会モンテシルヴァーノカップ!

3528

皆さん

こんにちは

イタリアサッカー留学、エージェント事業の林です。

今年も春が訪れてきて、いよいよ3か月後にはUEFA公認のヨーロッパ最大フットサル国際大会と言われている、モンテシルヴァーノカップがはじまります。

この大会は国内ではラツィオや育成では名の通っているマルコーニ等々、インテルモビースターやウクライナ代表など世界の強者達が集ってきます。カテゴリーはU9からU19までと幅広く行われています。

昨年は日本から2チーム、バーモントカップで優勝した愛知の競合ブリンカーなどが参加をして、3位入賞を飾るなど輝かし結果で幕を閉じております。

ロケーションはというとまさにアドリア海に面したリゾート地、青い海と太陽に恵まれた土地となっています。

フットサルの大会だけではなく、他の国の選手との交流や食、世界遺産にも触れることができます。

このような素晴らしい大会に今年は何人のヒーローが生まれることか?

みんなの参加を待ってます!

前の記事ユーロブレイズトライアル2020【MVPはトライアル費用免除に加え、契約保証付き!】
次の記事「ドイツ」移籍後初ゴール!村田選手出場FC Bayern Alzenau vs TSG Balingen