ローマインターナショナルカップ日本選抜〜2日目〜

2471

チャオ!イタリア遠征2日目!初めての朝を迎えました!

昨日はみんなしっかり寝て、疲れもとれたようです。
時差ボケもあり、少し早く目覚めたみたいでしたが、二度寝もなく元気に朝食を食べました。

午前は少し時間があったので、公園まで散歩しました。少し広めの公園に行きましたが、現地の少年たちと一緒にサッカーする様子が見られはやくもイタリアに馴染んでいます。公園にいたイタリアの小さな子ども達と一緒に遊んでいましたが、お兄さん達として順番を譲ったりはもちろん、一緒に遊んであげたりと、コミュニケーションをとっていました!

午後はトレーニングマッチへ向け出発! (結局相手チームにトラブルがあり、急遽日本チーム同士でのトレーニングマッチとなりました)

グランドまでメトロに乗りました!イタリアの電車を初体験!

グランドについて、まずは試合に向けた調整トレーニング。改めてこのメンバーで戦うことを確認して、明日に向けて体を動かしました。

その後トレーニングマッチを行いました。全員が個性を見せてたたかってくれました。まだまだ課題はありますが、チームとしていい状態で明日を迎えられそうです。

指導に熱が入り写真がすくなくて申し訳ありません・・・

明日はついにローマインターナショナルカップが開幕します!開幕セレモニーのあと、開幕戦を戦います!

今日もしっかり寝て、明日に備えよう! vamos! forza! ragazzi!

前の記事ローマインターナショナルカップ日本選抜〜出発・1日目〜
次の記事【モンテネグロ】弊社サポートの西村歩夢選手がFKコム・ポドゴリツァと契約!