【限定5名】クロアチア現地クラブと契約へ!〜海外キャリアをスタートさせろ〜

1134

本気でプロを目指す選手【5名限定】で急遽募集します!
7月16日(金)までの期間限定。まずは応募ください。

多くの名選手たちを輩出しているロシアW杯準優勝国クロアチア。クロアチア1部からスペイン1部へとステップアップした日本人選手がいい例だ。そんなクロアチア3〜6部の現地クラブから選手のリクエストが届いている。国内外で実績の無い選手がいきなり欧州トップリーグ挑戦することは現実的ではない。そこでクロアチアの下部リーグで試合出場、ゴールやアシストなど「結果」を残すことでステップアップの道が見えてくる。まずはプロサッカー選手へ向けたファーストステップをここから歩みだしてほしい。

「クロアチアチャレンジ2021」はそんな思いをこめたプロジェクトである。応募選手と個別面接を実施し、これまでの経歴や今後のビジョン、プレーの特徴などを審査して、現地リクエストに当てはまる選手かどうかを判断する。個別面談での審査を通過した選手はユーロプラス推薦選手として、クロアチアにチャレンジをする。現地で実際に練習参加や契約交渉を行い、それぞれ最終審査を経て契約を目指す。

さらに今回は、クラブからの契約オファーがない場合は、参加費用の全額を返金する「特別返金制度」を採用!!

我々は君のようにプロサッカー選手を本気で目指している若者をサポートしていく。契約を勝ち取れるかどうかは現地でのプレー次第。

最高の準備をして、夢に向かってチャレンジしてほしい。今こそアクションを起こせ!!

〜現地各クラブ選手リクエスト一例〜

1 クロアチア4部クラブ→ボランチ、トップ下
2 クロアチア4部クラブ→センターバック、サイドバック
3 クロアチア6部クラブ→サイドハーフ、ボランチ
                         ・・・等々

※現地クラブのリクエストは基本的にU23(大学生、大卒選手)の選手が対象。

概要

受付期間:6月25日(金)〜7月16日(金)
※応募多数・個別面談の状況によっては期間終了前に募集終了となる場合もございますので予めご了承くださいませ。

渡航時期:8月15日(日)現地着予定
定  員:最大5名
対  象:19歳〜23歳

本気でプロキャリアをスタートさせたい選手からのご連絡をお待ちしております。
まずは下記フォームよりご応募ください。

前の記事「ドイツ」4部リーグの全日程が終了!SCフライブルクⅡが優勝!
次の記事「ドイツ」ユーロ2020!ドイツ代表が死のグループを2位通過!決勝トーナメントへ!