FOOTBOZE イタリアフットサル遠征?

3900

東京都三鷹市を中心に活動されているFOOTBOZE様が

イタリアにフットサル遠征で来られました。

footboze (1)

到着と直ぐに街の至るBarで歓迎してもらいました。

午前中は体育館や寮や近郊のお店などの説明をして、

夕方からアルテーナのトップチームの横で一緒に汗を流しました。

 

__ 1

 

今日は昨日の疲れもあり朝の起床が少し皆辛そうでしたが、8時過ぎには起床して、

午前中はセリエAのチームも指揮していたパオロ氏によるクリニックを行いました。

大会に向けて、セットプレーやパワープレーなどを中心にトレーニングしました。

 

大会の新聞記事を見て、セリエBチームのイソラというチームが試合を申し込んで

きてくれましたので、30分×2本の試合を行うことになりました。

__ 1-1

前半はリードしていたのですが、体の大きいイタリア人に当たり負けやフィジカルで

体をぶつけていくにつれて後半になって疲れが出て6?7で負けてしまいました。

相手チームの監督は日本の選手達の技術等をとても褒めてくれましたが、

本人達はまだまだ足りないと言っていました。

大会で良い結果を出せるように明日からも頑張りましょう!

前の記事関西選抜U-14 メインアリーナのピッチで躍動!
次の記事スペイン3日目