【タイ】井上哲郎がタイリーグ3のカセムバンディットFCと契約

3876
引用:Kasembandit FC facebook page

2019シーズン、タイリーグ3のトランFCに所属していた井上哲郎が同じくタイリーグ3に所属するカセムバンティッドFCと契約致しました。

井上哲郎は桃山学院大学サッカー部を卒業すると同時にユーロプラスを通じてタイでのトライアウトに参加、その時練習参加でのパフォーマンスが高く評価され当時D2のサムットプラカーンユナイテッドと契約し、プロとしてのキャリアをタイでスタートさせてました。

引用:Kasembandit FC facebook page

その後6シーズンに渡りタイリーグでプロとして戦ってきた井上。2019シーズンもトランFCの攻守の要となるプレーでチームを牽引し続け、そこでの活躍がカセムバンディット関係者の目に止まり、今回の契約へとつながりました。

カセムバンディットFCはカセムバンディット大学を母体とするクラブとなっており、リーグ上位進出を狙っています。井上の経験とリーダーシップで、クラブを上位へと引き上げる活躍を見せて欲しいと思っております。

前の記事【帰国へ】9人制サッカー日本選抜イタリア遠征
次の記事スペイン未成年選手!