イタリアフットサル短期留学、現地コーディネーターが語る!

1155

こんにちは、皆さん!イタリアフットサル留学の現地コーディネーターの林です。今回は、短期留学中の選手の1週間を振り返っての感想と、僕の視点からの感想を皆さんと共有したいと思います。

留学生の皆さんが毎日楽しみながら充実した生活を送っている様子を見ることができて、とても嬉しいです。

彼らは新しい環境に適応し、異なる文化を楽しんでいます。特にフットサルに関しては、熱心にトレーニングに取り組んでおり、その姿勢に感銘を受けています。

また、留学生たちは海外の選手と共にプレーする中で、スピードやフィジカルの違いを実感しているようです。これは本当に貴重な体験であり、留学を通じてしか得ることのできない成長の一環です。選手たちの努力と情熱が、彼らのフットサルスキルに大きな影響を与えていることがわかります。

選手たちからの感想としては、「毎日が新たな発見で、学びに溢れている」という言葉が印象的でした。彼らは残りわずかな期間ではありますが、ますますたくさんのことを経験し、自身のスキルを向上させていく意欲を持っています。

現地コーディネーターとして、僕たちは選手たちがイタリアでの留学を有意義なものにできるよう全力でサポートしてまいります。これからも彼らの素晴らしい姿勢と成長を見守っていくことを楽しみにしています。ご興味のある方は、ぜひブログをご覧ください!

前の記事ドイツキャンプ2023〜6日目〜
次の記事スペイン夏キャンプ2023-Day1-