イタリアフットサルゴレイロの冬ウインドウで移籍

296

皆さん

お久しぶりです。

ユーロプラスイタリアサッカー留学及び、エージェントを務める林です。

今日は今シーズンからサポートさせていただいてる。フットサルゴレイロの岩山選手の移籍についてです。

岩山選手はセリエBリボルノに夏トライアルを得て入団。

チームや監督の期待を集めていました。

しかし、監督がシーズン開幕前に解任😅

構想外宣告を受けました。

そこですぐに移籍先を探しました。

見つかったのは北イタリアはパルマ郊外のBaraccalunga C1

練習参加を得て、無事契約。

今週末にデビューをかざしました。

その岩山選手のコメントを紹介させていただきます。

以下本人コメント👇

先日セリエBのボカリヴォルノを退団致しました。
理由としては開幕前に監督がライセンス不交付により解任され、新監督から構想外になったからです。
自分自身の実力不足です。
そして、この度セリエC1のbaraccalugaに移籍することになりました。
シーズン途中にも関わらず、自分を受け入れて貰い感謝の気持ちで一杯です。
チームのセリエB昇格の力になるように全力を尽くします!

人生波乱万丈

つまづく事は問題ではなく、起き上がる事が大事。

素晴らしい経験をして、どんどん強くなってます。

そんな岩山選手の様にチャレンジをしたい若者の挑戦をお待ちしております。

チャオ

前の記事【ドイツ】ステップアップにも好影響!?アマチュアリーグでも選出されるベスト11はドイツサッカー大手サイト「FuPa」でチェック!
次の記事【ドイツ】ドイツのウィンターブレイク