2017シーズンに向けてのトライアルがスタート

86

s__5087278s__5087279

いよいよ新しくチャレンジする選手達を迎え2017シーズンのトライアルがスタートしました。

バンコクに到着した選手達。翌日には早速、朝の9時からトレーニングを行いました。

以前からタイでプレーする選手2人を含め、14人でのトレーニング。

タイの熱い気候に慣れるためにも、そしてこれから始まるトライアルや各チームへの練習参加でベストなパフォーマンスを出すためにも、しっかりとしたトレーニングが出来たと思います。

こういったトレーニングは選手達の良いコンディションを保つためにもとても大切です。今後も継続して行っていきます。

805

その日の夜には選手達とのミーティング。

ユーロプラスの活動について、今までの選手達がいかにして契約を勝ち取りステップアップしてきたか。また、これからトライアルをしていく上での注意点や心構えなどの部分、皆で一緒になって戦っていこうという話をさせてもらいました。

契約を勝ち取りステップアップしていくというのは、選手の実力はもちろんのこと、エージェントやチーム・監督、全ての人達との信頼関係も大事な要素です。

そういう意味でもこのミーティングで新しい選手達としっかりと意思疎通を図り、同じ方向に向かい協力してチャレンジしていくことが大事だと思っています。