第2回マインドコーチングプログラム説明会開催

345

ユーロプラスインターナショナルでは、キャリアリーディングの一環として、サッカーキャリアの成功をメンタル育成からも後押しをする「マインドコーチングプログラム」の導入を開始し先日、第1回マインドコーチングプログラム説明会を開催致しました。

第1回説明会には30名近くの方が参加し実際にプログラムの一部を体験

海外では既に多くのアスリート選手達が導入し実績をあげているが、日本サッカー界でも、現役日本代表選手や弊社所属のエージェント選手達も導入し成果をあげています。
目標を立てる、考える、足を使う、走る、そしてステップアップする上で非常に重要視されているメンタリティ。
これらは全て脳が指令を下します。その脳(マインド)を科学的な根拠に基づき、きちんとトレーニングを行うことで、自分自身をさらに飛躍させることが可能となります。

《第2回マインドコーチングプログラム説明会》

多くのメダリストとアスリートを輩出した世界最高峰のメソッド「マインドコーチングプログラム」
一流のメンタリティが、一流のアスリートを創る
目の前に海外行きの切符がある、覚悟はできていますか?
高い技術を身につけるために惜しまぬ努力は言うまでもない。
しかし闇雲に努力するだけでは一流にはなれない。
大切なのは強靭かつ柔軟なメンタリティだ。
アスリートとしてのマインドを持つことで、初めて最大のパフォーマンスを発揮できる。
そしてそのマインドこそが、留学の成功、プレイヤーとしての活躍、その先の人生の成功へと繋がる。夢は必ず実現する。

【日時】
4月15日(日)16:00-18:00(受付開始は15分前から)
【場所】
〒162-0846 東京都新宿区市谷左内町27-1 LALLAビル2階
【地図】
https://goo.gl/maps/teAj6D8kWok
【詳しい道順】
JR市ヶ谷駅からの道順
①改札を出て、川を渡り、市谷見附方面にむかいます。
②突き当たり横断歩道を渡り、右に進みます。
③しばらく行くとルノアールがありますので、左に曲がり左内坂を登ってください。
④登りきったところの右手に1階がカレー屋さんのビルがあります。そのビルの2階です。
【申込方法】
こちらのメールアドレス training@europlus.jp までメールをお送りください。
※件名に「4月15日マインドコーチング説明会」、本文に「氏名、ふりがな、住所、電話番号、生年月日、ポジション、所属クラブ」を記載の上、メールをお送りください。