オーストリアで留学生OBが活躍!

240

ユーロプラスでは、ドイツのブランチ拠点として、オーストリア留学やトライアウトのサポート/コーディネートも行っています!

現在、オーストリアのユーロプラスの象徴的な選手としては、昨シーズン、オーストリア2部で大活躍し、ドイツのブンデスリーガなどからも熱視線を浴びていた財前淳選手がいますが、それ以外でも今シーズン、ユーロプラスのOB選手たちが頑張っています!

今シーズンより、オーストリア2部ヴァッカーインスブルックのセカンドチームに加入した西田選手

まず、一人目は、西田悠人選手です!

オーストリア3部のSV HALLで活躍し、欧州のキャリアをスタート。その後、クロアチア4部のメジムレツに活躍の場を移し、この度、オーストリア2部ヴァッカーインスブルックのセカンドチームへ加入。クラブのGMがSV HALL時代の活躍を見てくれていました。チャンスはどこに隠れているかわかりません。努力はみんな見てくれている!そのことがよくわかるステップアップです!期待です!

オーストリア3部SV HALLに加入の坂巻勇太選手

二人目は、坂巻勇太選手です!

坂巻選手は、大学卒業後にオーストリアに渡り、オーストリア3部SV HALLに加入、コロナ禍もあり中断はありましたが、この度、再契約・再加入。自力でチャンスを獲得し、自分で活躍の場を得、これからステップアップする選手の重要な要素を持つ選手です。飛躍のシーズンになることは間違いありません!!応援しています!!

前の記事イタリア・ユーベの鉄壁な守備の考え方を解説!
次の記事ついに!イタリアサッカー留学シーズン2021/22到来