モンテネグロ1部名門チームOFK Titograd堀毛選手は契約。

63

今年の冬トライアウトで報徳学園上がり18歳の選手は参加して勝負に来ました。初日練習からアピールして一個一個プレーにこだわって、プレーを修正する為に吸収力は一番高かった。今回のトライアウトに年も履歴が上に選手はありましたが彼はそれに負けってない。勝負するメンタリティーがしっかり毎練習と毎試合に出きった。
その結果は名門1部OFK Titogradチームと契約。そこも初日からアピールして監督と選手の信頼を掴んだ。コミュニケーション能力が高くて現地の選手のように何でもチャレンジする。そしてスタメンをとって連続試合に出るようになりました。
ボランチのポジションをしっかり守ってミスが少ないパスでビルドアップをします。守備の時に守備スタートと姿勢が良くって良い守備をできている。
もうすでに彼の活躍は世界一番選手データを管理するサイトに載ってます

https://www.transfermarkt.us/yu-horike/profil/spieler/751760

https://int.soccerway.com/players/yu-horike/654050

彼は高校サッカーからプロのカテゴリーに良く入り込んだ。ここから大事は継続的にに毎練習と毎試合を全力でやります。頑張れ優。