コスタブランカカップ 2016 日本選抜 大会2日目

936

昨日が遅かったので、朝は遅めの朝食に。


寝坊もなく、元気にスタートです!
午前は、暑い中1時間のトレーニングをしました。


湿度はないものの、かなりの暑さです。
昼食前に、プールに少しはいり、クールダウン。

それから、昼食を食べて、スーパーに買い物にいきました。


まなとはいっつも半目です笑
少しお土産を買ったり、自分の飲み物を買ったり、初めての買い物を楽しみました!
試合は18:30キックオフと遅いスタート。
相手は、LOPES ROSAT

昨日できなかったコーナーキック、切り替えの裏のところを重視して入りました。
前半

3分 たいち(かえで)

7分 かえで(たいち)

8分 かえで (こうせい)

前半を3-0で折り返したが、10分から20分までの流れが良くなく、シュートをうつも全く入りません。
後半入るまえに、気持ちを入れ直し、昨日と同じ流れはしないとチームでまとまりました。

後半

2分 かえで(まなと)

7分 かえで

7分 こうせい(ひびき)

7分 こうせい(かえで)

8分 たいち(こうせい)

15分 たいち(こうせい)

16分 たくみ(たいち)

18分 たいち(こうせい)
後半はゴールに続くゴール!!

たいちが4得点、かえでも4得点とすばらしいパフォーマンス。

さらにキーパーひびきも、いいパスでアシスト!!

後半はこうせいのドリブル、たいちの左足もきいてました!
こうし、ふうまはバランスをうまくとり、けいすけは、簡単なプレーでリズムをうむ。

しゅんは、高めのポジショニングで裏のボールをカバー。しんのすけは上のボールに対応できてた。

まなとは、スペースをみつけるのが上手く、スルーパスをどんどんだし、ともひろは、シュートチャンスをいくつも作れました!!

後半は、かなりいい流れでした!

明日で順位が決まります。

リーグの順位で上位リーグと下位リーグにわかれます。

しっかり1位通過して、優勝めざして行きます!!