マンチェスターシティ サマーキャンプ2016 【2日目】

542

2日目が始まりました。

朝は、時差ぼけなのか、4時から騒がしい廊下…

5時には散歩に出ようとする選手…
朝から元気です!!
まず、朝ごはん。
ソーセージ、ベーコン、卵、などから好きなものを選び、朝からたくさん食べる子もいました!
キウイフルーツが、丸々おいてあり…

どうやって食べるの??と。


自分で、ナイフではじめての作業!!
今日の午後からがプログラムの開始のため、時間がありました。

最寄りの公園までサッカーしにいきました!
道中の電話ボックス

公園は広く、天気は、雲が流れ、小雨が2分間くらい降りましたが、問題なく、涼しい中でも汗をかきました。

午後からは、マンチェスターシティの女子チームが、サンダーランドと試合だったので、Etihadではなく、その横のアカデミースタジアムで観戦しました!

声援を真似して、「シティー!」と応援し、ピッチまでの驚きの距離感と、女子でも3000人が集まる試合に感動しました。
結果も背番号12のGorgia選手のハットトリックにより、3-0でマンチェスターシティが勝ちました!
メインのEtihadまでは、橋で繋がっています!!

午後のアクティビティーを終え、時間はすでに5時。
食事の配膳の様子です。


トレーにならばれた食事から、いくつかを選んでいきます。
目玉焼きを選んだ後、スクランブルエッグを選んだら…目玉焼きあるでしょ。

と言われてしまいました笑
食後に、スケジュールのミーティング、寮のルール、担当コーチの紹介があり、明日から練習スタートです!