井上哲郎 悲願のタイリーグ2部昇格へ

2757
Photo by Trang FC

6月30日、トランFCとリーグ戦首位を走るカスタムずユナイテッドは大一番を迎えていた。お互いの勝ち点差は5ポイント。タイリーグ2への自動昇格を目指す両チームの争いは、後期リーグに入ってからより一層激しいものになっていた。

井上の所属するトランFCにとって、負ければ勝ち点差を8に広がり、勝利すれば2にその差が詰まる。絶対に負けられない試合だった。

ホームの大勢のサポーターの声援を受けるトランFCは前半に1得点、後半には試合を決める2
得点目。2-0でこの大一番を締めくくった。

そして中盤からチームを支え、攻守に奮闘した井上は17節のリーグベストイレブンに選出される活躍だった。

これで首位との勝ち点差は2ポイント。自動昇格圏まであと一歩に詰め寄ったトランFC。これまでなんども2部昇格を目の前で逃してきた井上。今シーズンこそはその念願が叶うことを願っている。

http://www.thailive.net/2018/07/03/t3-best-xi-of-the-week-south-zone-สัปดาห์ที่-17-2/

Photo By Trang FC
前の記事U12関西選抜スペイン遠征〜3日目〜
次の記事コスタブランカカップ2018 マルバ・フットサルエッジ選抜〜大会3日目〜