スペイン年末鍋パーティー!

3767

こんにちは、ユーロプラスインターナショナルです!私たちは、その選手の能力や

将来の目標に合わせて最適なサッカー留学・トライアウトプログラムをご提案しています。

今回はクリスマスパーティーを兼ねた鍋パーティーについてです。

今年も残すところ後2週間前後となりました。

今年いろいろな事があったと思いますが、いい年だったと締めくくれるよう残りの2週間も全力でやっていけたらと思います。

来年からもいいスタートがきれるように、ラストスパートで頑張りましょう!

【海外へのサッカー/フットサル留学やプロを本気で目指している選手はコチラ:

欧州でのサッカー留学

前の記事“たった3日間”で少年サッカー選手がヨーロッパで活躍するためのメソッドを習得!
次の記事【イングランド】南野拓実のリバプール移籍、英国労働ビザはクリア!?