サッカー育成のメッカペルージャ!!

2635

皆さん

お久しぶりです。

イタリアフットサル・サッカー留学コーディネーターの林です。

今日はあの中田ヒデがいたペルージャを紹介。

ペルージャから世界遺産アシジを一望

ACペルージャとも昔の縁で6年ほど付き合わせていただいてます。

毎年、アカデミーに日本の子供たちをキャンプに送らせていただいております。

ACペルージャ・ミュージアム前

幸運なことに無人のスタジアムに入れていただきました。

レナート・クーリ
感動!!
ビアンコ・ロッソのベンチ

ペルージャはACペルージャだけじゃなく、多くのプロフェッショナルなコーチや育成団体も存在します。

ハン・グァンソンを発掘した、ペルージャのアカデミーもその一つ!

ISMペルージャアカデミー

アジアカップで優勝した時の名将ザッケローニの日本代表スタッフのジャンパオロ・コラウッティ氏もペルージャでアカデミーをしてるなど、育成に力を入れているこの街、ペルージャ!

ジャンパオロ・コラウッティ氏

選手を!人を育てる事が僕らの仕事であり、こんなプロフェッショナルな方達と刺激し合いながら、日々留学、エージェントの仕事をさせていただきます。

皆さんの渡伊を心からお待ちしております。

チャオ

前の記事【無料】最寄りのエリアでサッカー業界の最新情報が手に入るチャンス!首都圏出張説明会!
次の記事「ドイツ」ブンデスリーガのチームを紹介!今季12年ぶりにブンデス1部を闘うクラブ”Arminia Bielefeld”