井上哲郎がトランFCと契約更新!

100

T3南部エリアに所属するトランFCと井上哲郎が2019シーズンへの新契約に合意、契約更新に至りました。

昨シーズン、トランFCは2017シーズンに続く昇格プレーオフへの進出、そしてT2への昇格を目指して大幅な選手補強を行いシーズンに臨みましたが、結果は3位。あと一歩のところでプレーオフ進出を逃してしまいました。

T2昇格に向けて大きなモチベーションを持っていた井上にとっても大きな失望を感じたシーズンではありました。

しかしシーズンを通して最後列からチームを支え続けた井上は、昇格に向けた欠かせない選手としてチームから契約更新のオファーを受けていました。

2019シーズンで井上はタイ6シーズン目を迎えます。

サムットプラカーンFCに所属した1シーズン目はリーグ戦3位でプレーオフ進出を逃す。

プレーユナイテッドに所属した2シーズン目も2位でプレーオフ進出を逃す。

チャチュンサオFCに所属した3シーズン目はプレーオフ進出を果たすも昇格は果たせず。

ナコンシーユナイテッドに所属した4シーズン目は7位。

そしてトランFCで迎えた5シーズン目は3位でプレーオフ進出を逃しました。

誰よりもT3からT2への昇格の難しさを知る井上哲郎。2019シーズンこそ井上の念願が果たされることを願っています。