(モンテネグロ) VONS市原 完全移籍 石原香介選手

798

関東リーグ1部 VONS市原にモンテネグロ2部リーグ FKイエゼロから石原香介選手が完全移籍をしました。

石原選手は2年間 モンテネグロでGKとして厳しい環境で頑張りました。

GKアカデミーに毎日通い 2部練習をして実力をつけ 言葉も習得し コミュニケーション力 自信もつきました。

一番学んだことは人生においてチャレンジし続けることの大事さ 生きる力だと思います。

最後までもGKという一番 海外で難しいポジションにおいて 厳しい厳しいと言われながらも 自分の好きなGKに時間とお金も投資しし続け 経験という財産 周りに感謝できるという人間性を得たこと。

自分の好きなサッカーがあったから勝負できたことを感じてくれたこと。

本当に嬉しく思います。

親子さんの近くで成長した香介のプレーをしっかりみてもらうためにもスタメンを勝ち取ってチームに貢献してください。

下記 石原選手のコメントです。

(モンテネグロでの経験は自分を選手としても人間としてもすごく成長させてくれました。すごくハングリーな環境の中で生活をする中で、生きる力なども養うことができました。
毎日、クルレの練習を午前にやり、午後はチームの練習と、正直辛いことの方が多かったですが、それを乗り越えたことで強くなれたと思います。
モンテネグロという国は成長をするのにすごくいい国だと思います。
今後はこのモンテネグロでの経験を生かし、ハングリー精神を忘れずに、プロを目指してステップアップを目指して行きます。
家族や友人などいろんな人の支えがあってこその自分なので、ピッチの上で恩返ししていきます)

Srecno Kyosuke !!

入団記事

http://vonds.net/2018/02/08/20195/

映像ハイライト

https://www.youtube.com/watch?v=inIf8sNhj0c