「ドイツ」冬の移籍情報!針生選手、Ginsheim U23契約!

681

こんにちは、ユーロプラスインターナショナルです!

私たちは、その選手の能力や

将来の目標に合わせて最適なサッカー留学・トライアウトプログラムをご提案しています。

今回は2018~2019シーズン、冬の移籍情報第2弾として、針生選手のVfB Ginsheim U23契約について紹介していきたいと思います。

21歳の彼はこの冬からドイツに渡りチームを探していました。

180cmと長身な彼は、その体格を活かしアグレッシブにボールを奪いにいき戦える選手。ドイツ人に好かれるプレースタイルです。

実際に3チームに練習参加し、どのチームからも是非うちに欲しいという話を監督からいただきました。

その中から本人の希望により、Ginsheim U23と契約する事になりました。

この冬に日本人選手が移籍したため、このチームの監督からはレベルの高い日本人が欲しいと要望もあり、スムーズに契約に至りました。

現在1位で後期に挑むGinsheim。勢いを落とさず優勝し、チームと一緒に昇格、ステップアップに繋がることに期待したいです。

【海外へのサッカー/フットサル留学やプロを本気で目指している選手はコチラ】

http://europlus.jp/soccer/