【プロへの可能性を測る】プロサッカー潜在能力テスト

2368

優秀選手は、海外渡航費一部免除!
プロになるのは「上手い選手」ではなく「良い選手」である。「良い選手」に必要な事が分かるテスト!

「良い選手」とは高いサッカーIQとフィジカル能力が必須である。進路を決める前に、今の自分とプロ選手との差を知ろう。

ヨーロッパでは現在「脳」に着目している。これは選手の個性などのパーソナリティな部分を理解するためだけではなく、サッカーIQの高さも脳科学から可視化している。さらに海外で活躍する日本人選手もよく口にするが、トップレベルの選手達のフィジカルレベルはもれなく高い。つまり「上手い選手」からプロになるのではなく、サッカーIQやフィジカル能力の高い「良い選手」からプロになっていくということになる。日本人選手は世界的に見ても、技術は高いと言われている。つまり日本人選手がプロになるために必要な事はサッカーIQとフィジカルの強化である。本テストではサッカーIQとフィジカルを数値化し、科学的なデータから自分の強みや、適正ポジション、今の自分とプロの差を知ることができる。
このテストを受けずして進路を決めてよいだろうか?この機会に本当の自分をここで知ろう。

優秀選手特典

サッカー脳テストや、フィジカルテスト及び、サッカーの実技テストにて、好成績の選手には、ユーロプラスの優秀選手として、留学/渡航費用が最大で半額となる。サッカーIQ診断テストとフィジカル測定テストの成績優秀者(数名)には、留学費/トライアウト費が最大半額免除される。
国内外で多数のプロ選手を輩出してきたユーロプラスが、世界で活躍できる人材にチャンスを与えるべく、君のチャレンジを全力でバックアップする。

申し込みフォームはコチラ

マインド(脳)×フィジカルを数値化!本当の適性ポジションを見つける2つのテスト!

(ⅰ) サッカーIQ診断テスト

最新の脳科学、心理カウンセラー、多くのサッカー指導者たちの知見を取り入れ、様々な質問からサッカー脳を数値化!※一般社団法人ブレインアナリスト協会監修

  1. 普段の脳の使い方から自分の「強み」がわかる
  2. 「強み」を活かせるポジションがわかる(脳の使い方を知る!)
  3. 鋭い感覚がわかる(効果的なトレーニング方法や勉強方法の選択に役立つ!)

(ⅱ) フィジカル測定テスト

単純に足が速い、遅いではない。自分自身のフィジカル能力はどのレベルなのか知っているだろうか?
ある部分はプロレベル、ある部分はアマチュアレベル。これを知るだけでも大きく変わる。
各フィジカル測定の数値から適性ポジションを知る事と、プロのレベルに到達するための差を埋めるトレーニングをアドバイスする。
※プロフィジカルコーチ関 大悟氏が監修(FC東京などJクラブや、日本代表の長友佑都選手を指導)

申し込みフォームはコチラ

プロとの差を埋めどのようにプロになるのか?

サッカーIQとフィジカルを数値化し、自分の個性、適正なポジション、プロで戦う為に必要なフィジカル、今の自分に何が必要なのか?何をするべきか、これらが分かるはずだ。ここからどのようにプロサッカー選手になるのか?海外でプロになるにはどうしたらいい?
そんな不安に、欧州1部、アジアトップリーグ、Jリーグにプロ選手を輩出し続ける、経験豊富なユーロプラスのエージェントがサポートするプロになるための方法をフィジカルテストの結果なども踏まえながらプレーをチェックし、テスト後にカウンセリングを実施する。

開催概要

【開催日】2022年3月26日(土) 18:00〜21:00
【会場】ZOZO PARK HONDA FOOTBALL AREA(千葉市美浜区若葉3-2-17)
【参加費】3,500円(税込)
【参加資格】16才以上 ※健康に問題のない方
【定員】限定25名
※優秀選手特典あり!!

お申し込み

前の記事スペイン4部 木村選手 ベストイレブンに選出!!!
次の記事ドイツのサッカー留学について