ブッフォンアカデミーサマーキャンププログラム2023〜7日目〜

1805

ブッフォンアカデミーサマーキャンプ7日目です!ついに今日は最終日です

午前中は閉会式の前に、キーパーバトルの試合の続きを行いました

勝った選手は全員で祝福し、負けて悔し泣きする選手もみんなで励ます。そんなリスペクト溢れる光景がたくさん見られました

最後に閉会式です。1人ずつ紹介され、みんなでこの1週間を振り返ります。トレーニングを担当してくれたコーチと写真を撮りましたが、言葉も分からない所からたくさん気にかけてくれたコーチ達に感謝です。

空港へ向かうバスまでもう少し時間があるので、買い物に出かけました。お昼はスーパーで好きなものを買い、湖畔の公園で食べました。ピザやパニーニを買う選手もいれば、スーパーで見つけた寿司にトライする選手も!(意外とクオリティが高かったようです。)

みんな沢山お土産を買っていたので、帰国を楽しみにしていてください!

そしてミラノマルペンサ国際空港へと移動して、長かった旅に別れを告げ、日本へと帰ります。最後まで気を抜かず、無事に帰りましょう!

【追記】現在、ドバイにて乗り継ぎをしておりますが、羽田便のスケジュールが変更となっております。詳細は公式LINEにてご連絡しております。お迎えの際はご確認お願いします。

前の記事【ドイツ】弊社サポートの中嶋選手が7部のクラブに加入決定
次の記事バルセロナキャンプ〜移動日〜