モンテネグロ留学 4人の挑戦

443

モンテネグロに今4人の留学生が挑戦をしています!

久保田選手 柳瀬選手 伊藤選手 折田選手



1人1人自分の将来の為の大事な留学という経験です。

モンテネグロはとてもハングリーな環境なので全く日本と違う場所でそれぞれなにを感じるのか 人生の大事な時間にしてもらいたいです!

ただ国にいてもダメ 毎日を100パーセントで勝負しましょう。

久保田はすでに2週間 GKアカデミーで鍛えられ チームにも練習参加しています!

GKコーチにもやっと動けてきたと評価され成果が出てるようです。


1.2部の試合にも視察に行きいろいろ学んび約2週間で良い経験をしています!

GKアカデミー映像  → https://youtu.be/zPiJewPHowM


柳瀬 伊藤 折田は到着日にモンテネグロA代表の練習視察で有名選手を間近でみる事が出来ました!


その後そのままU21モンテネグロ代表の試合視察もしました。

自分で自炊する為にスーパーマーケットで買い物。


時差 コンディション調整の為 日本人練習も行いました。

来週にはチームの練習参加にいきます??


違う文化で得る経験 わからないことだらけだから自分で、考えて、行動して失敗し成長だと感じて欲しい!

失敗する数が多い1人を人間として大きくなり夢ややりたいことに近づいていく!

自分の人生 楽な方に逃げないように。

fotball je zivot ??