CSR:モンテネグロサッカー支援活動

3343

現在、モンテネグロでプロ契約をするユーロプラスの選手たちは、合計で17名を数えるまでになりました。

1部8名、2部7名、3部2名が所属、日々努力しています。

また、そこで鍛えられたことによって、そこからドイツやボスニア、オーストリア、タイなどへ卒業・ステップアップしていく選手も増えていく一方です。

そんな素晴らしい環境を私たちユーロプラスや日本サッカーに与えてくれているモンテネグロサッカーに恩返しとして、ささやかながら支援活動を実施させていただきました。

支援活動として、地域サッカー振興を目的に、

モンテネグロ北サッカー協会(Sjeverna fudbalska regija Crne Gore)※会長:ランコ・スティヨビッチ Stijovic Ranko)に所属する少年たちにオリジナルユニフォームを提供させていただきました。

これからも、私たちユーロプラスはモンテネグロサッカーにリスペクトを忘れず、共存共栄をしていきたいと思います。

937764839270 937764883420 943030851931 943030901173 943030945239 949067750890

 

 

前の記事U-23ソサイチ日本選抜・タイ遠征2日目
次の記事U-18ソサイチスーパーリーグ