モンテネグロトライアル 5日目

4437
モンテネグロトライアル 5日目
福井選手がトーレニングマッチ スティツカ(1部) vs ロブチェン(1部)20分出場 1アシスト
(場所)ティツェニツァ
福井選手:20分出場し、モンテネグロの前に速いサッカーに苦しみました。ボールがくるのはすべてイーブンのボール、セカンドボール拾ってから、相手から奪ってから、DFをはずす動きをしてもまったくボールがでてこない、ほぼその時間が続きました。
ですが、事前に彼にアドバイスをしていたようにイーブンのボール、ルーズボールを拾いチャンスをものにしようと。
彼はその通り1回のチャンスでアシストまでつなげました。
そのシーンもプレッシャーをかけてルーズボールを拾ってからのドリブルでのしかけでした。
インパクトは残せたと思います。守備に関しても戦術的に動き球際も強く戦っていました。
彼は明日も試合があります。監督の評価はとても良いです。
契約できるようページャとサポートします。
他の選手は練習参加は今日はありませんでした。
その為午前練習をし午後はプールや福井選手の試合観戦に行きました。
2部の練習参加が今週末、来週頭に始まります。
それから今日は2部から上がってきたFKティツェニツァのオーナーと食事をし3人日本人が欲しい話していました。
時間が許す限り、チーム関係者に会いコネクションを作り日本人選手の情報を流していきます。
チームが決まっていない以前の選手、今の選手のプレッシャーをかなり感じますが、ドライにやっていく部分は必要なので、いい距離感を保ちやっていかなければならないと感じました。
良い判断決断をしていきます。やるしかない!!
☆トライアル中☆
? 福井理人 スティツカ 1部  明日TM予定
? 池田拓生 モルナル 1部  金曜日TM
? 大谷壮馬 モルナル 1部  金曜日TM
☆練習参加予定チーム☆
? 高田雄大 グルバリ 1部 明日から練習参加 TM
? 越川竜司 グルバリ 1部 明日から練習参加 TM
? 千田俊太郎 アーセナル 2部  来週月曜日から練習参加
? 北 浩二 ボケリ 2部 土曜日 TM
? 山口 遥 デチッチ 1部 あくまでも予定
? 松本雄哉 検討中 2部
? 小谷 豪 検討中 2部
? 原島弘樹 検討中 1部→2部
*随時臨機応変に変更あり
現モンテネグロ選手 (トライアル)
? 高塚捺生 1部 ? もしくはオーストリア
? 奥田裕也 デチッチ 1部
? 富阪豊 デチッチ 1部
? 佐藤佳成 ゾラ  2部 → 1部 ? もしくはオーストリア
現契約選手
? 石原 卓 マドスト 1部 EL参戦中 11日木曜日に全員で試合観戦予定
? 伊藤 剛 ゾラ 2部  → コム 2部
? 浜下将幸 ゾラ 2部 → コム 2部
? 筒井剛毅 アーセナル 2部
? 喜元晃己 コム 2部
以上です。
1モンテネグロ5日目 
モンテネグロ 5日目
モンテネグロ 5日目 1 モンテネグロ 5日目 3
モンテネグロ 5日目 4
モンテネグロ 5日目 5
モンテネグロ 5日目 選手
前の記事モンテネグロに無事到着!!
次の記事モンテネグロトライアル 8日目