モンテネグロトライアル 4日目

4686
モンテネグロトライアル 4日目
今日から本格的にトライアルが始まりました。
午前中は全員でトレーニングをし午後は大迫、ページャともに選手を連れてトライアルに連れて行きました。
ページャが福井選手(スティツカ 1部)担当しニクシッチへの移動、チームトレーニングは今日は軽く汗を流しただけで、明日、明後日とトレーニングマッチがありアピールの場となります。スタジアムも素晴らしく福井選手も契約への意欲を出しています。
大迫は池田、大谷選手(モルナル1部)を連れて海の方(BAR)へ移動
モルナルのホームでのトレーニングマッチトライアル(モルナル1部 VS ペトロバツ1部)
結果2人とも次の練習参加に呼ばれましたが、ボーダーラインの試合内容でした。
◆池田選手 (モルナル1部)
(OHでの出場 45分出場 立ち上がり意外性のあるプレーで随所にいいプレーをみせていたが、消える時間が多くモンテネグロのサッカーになれる必要あり。ですが持っているポテンシャルは悪くない。1部の練習参加をさせて対人の強さを感じてもらい、2部での契約だと予想。1部のレベル高さにモチィーベーションを上げる人間性なので今後が楽しみ)
◆大谷選手 (モルナル1部)
(左SHで出場、立ち上がりは緊張していたものの持ち前のテクニックでチャンスを作り出していたが、得点に絡むプレーが必要。ミスを恐れずに積極的なプレーが必要と話しました。1部で引っ張って契約、もしくは2部への着地を考えています)
☆トライアル中☆
? 福井理人 スティツカ 1部 (昨年優勝チーム)CL出場 初日練習
? 池田拓生 モルナル 1部
? 大谷壮馬 モルナル 1部
☆練習参加予定チーム☆
? 高田雄大 グルバリ 1部
? 越川竜司 グルバリ 1部
? 千田俊太郎 アーセナル 2部  (現 筒井選手所属)
? 北 浩二 ボケリ 2部
*随時臨機応変に変更あり
現モンテネグロ選手 (トライアル)
? 高塚捺生 ゼタ 1部
:最終選考で不合格 次の1部チームを検討中 あるいはオーストリア3部 連絡待ち
? 奥田裕也 デチッチ 1部
? 富阪豊 デチッチ 1部
? 佐藤佳成 ゾラ  2部 → 1部?
現契約選手
? 石原 卓 マドスト 1部 EL参戦中 11日木曜日に全員で試合観戦予定
? 伊藤 剛 ゾラ 2部  → コム 2部
? 浜下将幸 ゾラ 2部 → コム 2部
? 筒井剛毅 アーセナル 2部
? 喜元晃己 コム 2部
他の選手も今週に練習参加、トーレニングマッチが待っています。
みんなモチベーションは上がってきています。
あせらせずにいい準備をさせます。
ページャ 大迫ともに別行動が多くなってきます。効率よく仕事をします。
?以上です。
モンテ 4日目 午前練習 モンテ 4日 1 モンテ 4日目 福井選手  モンテ4日目 大谷選手 モンテ4日目 大谷、池田選手 モンテ4日目 1福井選手
前の記事モンテネグロに無事到着!!
次の記事モンテネグロトライアル 8日目