グローバルエリートプロフォーマンスアカデミー(GEPA)セレクション開催!!

210

グローバルエリートプロフォーマンスアカデミー(GEPA)のセレクションが開催されました!満員だったため、急遽別日も設定し、総勢90人近い選手が参加してくれました!

これまで限られた選手しか参加することができなかったユーロプラスのクローズドアカデミーの創設から3年。月に一度の開催ながら、参加者は常に満員。これまでに20名以上の選手をJ下部組織やナショナルトレセン、強豪街クラブへ輩出してきた。そんなアカデミーがついにグローバルエリートプロフォーマンスアカデミーとしてリニューアルした。

・サッカーIQ(脳) ・インテンシティ(強度) ・パッション(情熱) ・コンペティション(競争) この4つの圧倒的なクオリティーで、これまでと同様にプロサッカー選手になるために育成年代で必要なサッカーの本質を追求し、磨き上げていく。

今現在、スーパーな選手でなくとも、今この年代でやっておかなければならないことをしっかりと積み重ねていれば、後にビッグチャンスは必ず訪れ、さらに16歳を超えたあたりで大きな差となって現れます。そんな数年先を見越し、GEPAでは、出来る限りたくさんの選手に経験を積んでもらい、それぞれのネクストステージに羽ばたいてほしいと願っています!

今後も定期的にセレクションを行なっていきます!可能性は無限大!!