セルビア1部Spartak所属している志村謄選手の最新情報

3793

今年冬にJ2町田からレンタル戻りした志村選手はプレシーズン初日から良いアピール出来た。享年の町田に一年間に居た時にずっと怪我に悩まされた。選手にとって一番つらい状況です。

今年は元気の姿で練習に出来てコンディションは上々にあげていた。練習試合に出て良いパフォーマンスを見せてサッカーを楽しくをしていた。

トルコで冬キャンプに行って良い形の準備はできました。そして練習試合でまさかの右足骨折

すぐに病院に運ばれて手術は成功。そこからリハビリをスタートした。予想は6月まで回復する。彼と話して凄くポジティブで元気に回復に挑む。彼のメンタリティーはモンテネグロで2年間、セルビア1年間半、日本1年間のプロチームの様々な経験が生んだ前向きの粘り。グランドで元気にサッカーを出来る有難さは忘れていけないです。彼のように連続に怪我で悩まされてもリハビリをポジティブと元気にやらなきゃいけない。そこもプロ意識して一日早くに戻る目標を設定をする必要がある。

前の記事モンテネグロ1部名門チームOFK Titograd堀毛選手は契約。
次の記事【イングランド】1ヶ月コーチ留学をした會澤慎也コーチを取材!