日本代表 VS マリ 観戦してきましたー!

5083

日本代表 VSマリ観戦にロンドンからユーロスターで行ってきました。

契約選手の森岡亮太先発!10番!

マリは思ったより?オーガナイズされており、かなりコンパクトにまとめて来て、更にDFの4バックの押し上げも素晴らしく、日本代表にとっては攻めにくい相手だったと思います。

リエージュは素晴らしいスタジアムでした。また、マリ代表は全員カナダグースをスタッフ含めオフィシャルウェアになっていてびっくりしました笑。

試合内容は日本はやはりワントップに、限界があるのかなと?!?!DF時も4-4-2にしてサイドで取ろうとしていましたが、スライドが間に合わず、同数で1v1を仕掛けられるとスピードや個人技でやられる事が多かったです。

スタジアムではたくさんの関係者に会えました!そして!去年日本サッカー協会のユースダイレクターの方々のツアーに参加してた、岡山県サッカー協会の方とその御一行様に会うことができました!

海外研修し、地元に還元。素晴らしい活動だと思います!この後はドイツ対スペイン、そして翌日はU19ドイツvs ノルウェー。

羨ましい限りです。

前の記事「ドイツ」ノイアーとも戦った男。プロサッカー選手 澤田恒のサクセスストーリー。
次の記事スペイン指導者ライセンス